※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

娘がずり這いでどこまでも行ってしまうため、ソファーを小さめに変えました。物を置く場所がなくて困っています。赤ちゃんがいる方のリビングの収納方法やおすすめグッズを教えてください。

娘がずり這いでどこまでも行ってしまうため、今まで置いてあった大きいソファーを撤去して小さめのソファーを買いました。
ソファーの上に物を置くのが習慣になってしまっていて、リモコンやティッシュなどの細々したものやその他筆記用具など置く場所がなくなってしまいました(´;ω;`)床に置くとすぐ娘に見つかって口に入れてしまうので、、


娘の洋服やタオルなどはリビングのキャリコに収納してますが、赤ちゃんがいる方のリビングの収納はどんな風にしてますか?
何を使ってるとかおすすめあれば教えてください(๑•﹏•)

コメント

メル☆

壁にぶら下げて使うレターラックのようなものに、リモコン類や筆記用具を入れています(^^)
あとは一つ棚を買って、その上とかにテイッシュ置いてます。

  • chii

    chii

    レターラックいいですね*\(^o^)/*早速探してみます!

    • 7月24日
N♡Kmama

ティッシュはダイニングテーブルの上、
リモコンはテレビボードの上、
筆記用具はペン立てに入れて
テレビの後ろに置いてます(*・∀・)笑っ
子供のお世話道具は
隣の洋室にしまって、
リビングには細々した物は
置かないようにしてます(*´ڡ`●)

  • chii

    chii

    やっぱリビングには細かい物は置けないですよね😭
    テレビの後ろは絶対入れませんもんね!真似させて頂きます♡

    • 7月24日