※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

グーンのおむつデザインは変わり、ワンワンのデザインはなくなりました。代わりにディズニーデザインや敏感肌設計、マシュマロ仕立てのものが出ています。画像のおむつはテープタイプです。

グーンのおむつデザイン変わりましたか?

いつも買っていたものがどこを探してもなくて。
(添付画像のもの)

その代わりに、
・ディズニーデザインのもの
・敏感肌設計のもの
・マシュマロ仕立てのもの
が出ていました。

ワンワンのデザインのものはもう無いのでしょうか?
悲しいです。

画像のものはどれに変わったのか分かりますか?

ちなみにテープタイプです。

コメント

🐰

敏感の方だと思います!

ワンワンからディズニーになったみたいですよ🤣

  • ここ

    ここ

    ワンワンお気に入りだったのでショックです~…

    でも敏感肌のやつは、動物柄でした🙄

    • 11月4日
  • 🐰

    🐰

    私もこの間敏感の方買いました🤣
    動物でしたね、、

    パンツはディズニーあるみたいですが、、まだ履かないので😭

    • 11月4日
  • ここ

    ここ

    そうなんです、私もまだテープなので残念です😢

    • 11月4日
まー

最近ディズニーに変わったみたいですね!

サイズによってミッキーだったりトイストーリーだったり変わるみたいです😊

  • ここ

    ここ

    ディズニーのやつ、パンツタイプしかなくて、、テープタイプもあるんですかね?🙄

    • 11月4日
  • まー

    まー

    ホームページ見た感じディズニー柄のはテープタイプ無さそうですね😨💦
    もしかしたらグーンプラス?みたいな方しかテープは無いのかもです😭

    • 11月4日
  • ここ

    ここ

    わざわざ見ていただいたんですか!ありがとうございます😢
    何でテープの方はキャラクターやめちゃったんですかね…

    • 11月4日
ちの

ディズニーにかわりました!

  • ここ

    ここ

    変わってたの知らなかったです🙄
    ワンワンがよかったですー😢

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

テープはグーン+(動物柄)にかわり、パンツはディズニー柄に変わりました😊まだ在庫がある所では旧製品が500円位で売っている所もあります。グーン+は前のグーンよりかなり肌触りが良くなりましたが、吸収体が膨らみやすくなった気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マシュマロはかなり前からある物だと思います。あまり店舗で見ることは無かったです。

    • 11月4日
  • ここ

    ここ

    そうなんですね!マシュマロ最近になってよく見るようになったので、新商品かと思ってました!
    うちの地域では在庫なさそうです…残念です😅
    吸収体が膨らみやすいと子どもが不快感が出そうな気がします…。
    前のままでよかったのに😢

    • 11月4日