※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近、かかりつけ医で若い女性受付が笑われる。その女性がいると他の受付も笑う。気になる。

最近かかりつけ医に若い女の子が入って来ました。
受付にいます。
上の子の時からお世話になっています。
下の子もそこで予防接種などを始めたばかりなのですが

その若い子が入ってから行くたびに笑われます。

今日も下の子の4ヶ月検診でした。

その若い女の子もいて、
入り口入って私だと分かった瞬間
他の受付の人と顔を合わせて笑われました。

座って待っていてもチラチラ見られます。

なんなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

クチコミにその人のこと書いてやりましょ👿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません。
    書いちゃいましょうかね😹😹

    • 11月6日
deleted user

嫌な感じですね💦
私なら、さっきからチラチラ見ては笑われて気分が悪いのですが何でしょうか?とか言っちゃうかもです😵
でも言い難いですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません。
    なかなか言い出せないです😹
    そういうの言えるようになりたいですね。。

    • 11月6日
のはら

お局的な前からいる違う人に言ってみるくらいですかね。

すごい気分悪いんですけど、一切対応してもらいたくないって言いますね。目も合わさないでもらいたい的な。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません。
    そういうの積極的に言えないのですが
    のはらさんでしたら言いますか!?

    • 11月6日
  • のはら

    のはら

    言います言います!
    やっぱり病院と言っても客商売だと思うので、その病院のためにも言います!

    いとこが歯医者ですが、受付の人の態度でお客さんからのクレーム的なの入るって聞きますよ!それとなく院長から言ってもらうらしいです!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次同じようなことがありましたら思い切って言ってみたいと思います😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月7日
ゆか

知り合いとかじゃないですよね?私ならかかりつけ変える覚悟で直接文句言うかも知れません😅笑われるのは気分悪いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く知り合いじゃないです😭
    若くて可愛らしい子入ったな〜と思ったら
    次来た時からコソコソ笑われてる感じがするんです。
    あ、来た。クスクス…
    って感じです。

    • 11月6日