※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの平熱が高く、37.3~37.6度が普通。元気で食欲もあり、病院に行くか迷っている。同じ経験の方いますか?

平熱高いお子さん、何度くらいですか?😂
うちの子はずっと平熱が高いのか、だいたい37.3~37.6度くらいです!生後2ヶ月のときに38度が数回出て、血液検査をしましたが何の問題もなく、冬だったこともあり室温や着せるものに気を付けてみて、とのことだったのでそれ以降基本お部屋では薄着です。

もうすぐ生後10ヶ月になるのですが、相変わらず平熱も高く、37.8度とかも普通に出ます😂しばらくすると37.3度とかに戻るのですが😂そんな熱が出ても元気に遊んでたくさん笑ってご飯やミルクも飲んでおしっこうんちも出ます!

最近ではもうそれが当たり前なので、37.8度とか出ても焦らず様子をみておりますが、たまに不安にもなります。
さすがに38度代が続くようなら病院に行こうと思っていますが、元気そうなら大丈夫ですよね?😂💦💦

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

さぁちゃん

まだ赤ちゃんですし、平熱は高いと思いますよ(^^)

さくら

うちはもうすぐ2歳ですがまだ平熱で37.3度くらいあります☺️朝イチで37.3なので日中の活動してる時や歩いて移動した後すぐとかだと、37.5度以上出ることもあって、コロナの関係で検温引っかかることも時々あります😭

我が家は38度超えても元気なら家で様子見です☺️38度後半出てたり、いつもと様子が違ってたら病院連れてってます!

今のご時世はちょっとやり辛いですが、体温高いのは免疫力高くていいとか聞きますし、いいことだと思ってます😁

はじめてのママリ🔰

うちも37.3度が平熱です!

平熱高めで病気だとしたら
甲状腺か白血病くらいと
言われました🥺
血液検査してるなら大丈夫です!うちも血液検査して大丈夫でした🙆‍♀️

deleted user

その後どうですか??

うちも同じで平熱高くて💦