※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

金曜に上の子の幼稚園へ説明を聞きに行くんですがその前日に下の子の初…

金曜に上の子の幼稚園へ
説明を聞きに行くんですが
その前日に下の子の初めての
予防接種があります💦

上の子は1回も副反応で熱を
出したことはないですが周りの
友達の男の子ママはほとんど
熱が出ていて、うちの子も出そうな
気がします😅

熱が出たらやはり金曜日の
説明会はやめた方がいいですよね😂

預ける人はいないので上の子と
下の子も連れて行きます。

コメント

メメ

熱が出てると説明会は可哀想ですね😢
でも説明会も大事だと思うので、予防接種をずらしてはどうですか?

  • メメ

    メメ

    因みにうちの男の子は予防接種でも発熱しないですよー。

    • 11月4日