※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

最近寒くなってきましたが、家の中ではコンビ肌着や長肌着を着せています。

沖縄住みのママさん🙋
最近寒くなってきましたが、家の中での洋服は何を着せてますか?🤔💭
私はコンビ肌着、長肌着を着せてます😌

コメント

はらぺこあおむし

肌着と半袖ロンパースです。
うちの子みんな暑がりの汗かきなのであまり重ね着させません外にでるときは羽織ものやカーディガンぐらいは着せたりとかしてますけど家のなかだとまだまだ扇風機も使うしまた暑くなるだろうと思ってます。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます💫
    肌着と半袖ロンパース着させてるんですね♪うちの子も暑がりなので、重ね着はしないようにしてます😌暑くなったり、寒くなったりコロコロ変わりますもんね。😌

• 11月4日
ぷらっぐ

暑がりちゃんなのでコンビ肌着1枚のみです😅
室温は25度になるようにしてます。

出かける時は短肌着にロンパースです。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    うちの子も暑がりなので、コンビ肌着とか、長肌着を1枚着せてます😌クーラーはまだつけてるんですね♪

• 11月4日
ryo

今日は冷えてますね!
うちは、
メッシュのノースリーブロンパース にTシャツレギンス履かせています✨
夜寝るときは長袖ロンパース に長ズボンでお腹にスポーツタオルかけてます✨

ママリみてると暑がりちゃんが多いようで・・
うちはこのくらいで体温いいくらいになります😋

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうなんですね♪
    参考になりました😌ありがとうございます!

• 11月4日