※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

シフトの連絡がない状況で、店長からの連絡待ち。直接店長に連絡したいが、待つべきか悩んでいる。

相談です。先月パートが決まって
まだオープン前の店舗のため別の店舗で面接して採用後もそこの店舗の方と連絡とってます。
先月末今月15日までのシフトを提出しました。
入れた日の前日になっても連絡来ず夕方に自分から連絡した所明日はなしで、
店長からまた連絡いくのでお待ちください。
と言われました。
そして明日もシフトには出れると入れましたが
まだ決定の連絡がきません。
・娘もいて一時保育が空いてる日が少ない
・就業予定証明書を預けていて返事待ち【15日までに欲しいと伝えてある】
・シフト出した日が出れなくなった
以上のことを直接自分の働く予定の店舗の店長に連絡取りたいと思ってます。
店長からの連絡をお待ちくださいと言われてるので
待つべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡して良いと思います。

一言謝罪した上で伝えることを伝えれば大丈夫だと思いますよ😋✨