※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いいね!でお願いします😭離乳食を始めるのにブレンダーを買おうと思って…

いいね!でお願いします😭

離乳食を始めるのにブレンダーを買おうと思ってます!ブルーノのブラウンで迷ってて皆さんどちらをオススメされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノ派だと言う方(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ブラウン派だと言う方(*^^*)

かおるこ

離乳食でしか使わないのなら全然ブルーノで十分かなぁと思います。
一回の量で結構できるのでそんな頻繁に使わないですしね…😅
ブルーノは音はまぁまぁ大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます!

• 11月5日
まる

うちはブラウンの使ってますが、扱い易いです。
刃の部分がコーティング?してある感じで、汚れも水流でスルッと落ちるので刃の部分をこすらなくても良いです🙆‍♀️

音は普通かなと思いますが、他のを使ったことがないので何とも💦

その他どちらもあまり大差ないと思いますが、コードの長さは確認された方が良いです!

うちはコンセントの位置の関係でコードが届かずダイニングまで移動して使ってます😂

• まる

まる

刃ではなく、刃がついてる内側?です。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます!因みにブラウンハンドブレンダー、マルチクイック7とかで充分ですか?泡立て機能とかはどうでしょうか?あと線は短いということでしょうか?質問ばかりすみません(>_<)

• 11月4日

ブルーノ(ピンク)使ってます!機能面は全く問題ないです。あとは結構するので子供が寝てる時はドア閉めるなどちょっと気を遣います💦でも洗いやすいし、何より見た目が可愛いので気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

沢山のいいね!有り難うございました🙇‍♀️