※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

岡山市内の方、駅前の方へ接待や飲み会を含めて行かれてますか?子供はな…

岡山市内の方、駅前の方へ接待や飲み会を含めて行かれてますか?子供はなしで、自分や旦那ってことです!
最近また増えて来てるけど、仕方のない飲み会ならありなんですかね😖
もおなんかずっとこんな感じでなる時はなるし予防さえしてたらいいのかなーって思ってる自分もいたり😖
今月末に旦那が結婚式に呼ばれてます、二次会までは行くみたいで、、多分駅前の居酒屋に行くんだと思いますが、私はまだ行ってほしくないって思ってますが、自分も買い物とかでイオンに行く事もあったりで、旦那からしたらそれも同じだって感じで😖
まあ祝い事なんであんまり言いたくないですが、ちょっと気にしてる自分もいて、、
人それぞれ考えはあると思いますが、皆さんはどーかなって思って!!
きついコメントは受け付けてません。

コメント

mama

一昨日、旦那が行ってました☺️
でもコロナの多い県からも
新郎新婦さんは
沢山呼んで居たので
式と披露宴のみの参加で
一応二次会は控えてもらいました (;_;)☝️🏻

祥子

私が同じ立場だったら…
結婚式は百歩譲って行かせるかもしれないけど、二次会は欠席してもらいますねぇ…

やっぱり、明らかに三密になるであろう二次会にわざわざ行かなくても…

飲み食いする場所って、やっぱりウイルス入りやすいと思うけど💧

おまけに酒なんか入ったら、皆ソーシャルディスタンスなんか無視して、地声より更にデッカイ声で喋るような気がしません🤭笑
めっちゃツバ飛びまくりの空間…
私の旦那なら、そんな場所におらせたくないですーーー😭