※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供の掛け布団について、寝相の悪さで悩んでいます。一緒に寝ているが、子供が何も被っていないことが多いです。寝具の新調を考えており、適切な方法や掛け布団の種類についてアドバイスを求めています。

1歳過ぎの子供の掛け布団どうしてますか?

ちなみに一緒に寝てます!
子供にはスリーパーを着せて、ダブルの掛け布団を私と子供で掛けて寝てます。
しかし子供の寝相が悪く、夜中起きるといつも何も被ってないです。

みなさんのお子さんはどうやって寝てますか?

・寝相の悪い子に適切な掛け布団の方法知りたいです!
・自分と子供は別々の掛け布団の方が、子供が掛け布団被って寝てる率高いですかね?みなさんどんな感じか知りたいです🛌💤
・寝具新調しようと思ってるので、ダブルを新しく買うかシングル2枚、または子供には子供用を買うか悩んでます。
・これからは寒くなるので毛布もどうしてるか知りたいです!

なにか良い方法あれば教えて欲しいです❣️

コメント

わんわん

寝相悪いなんてもんじゃなく、掛け布団は無理なのでスリーパーだけです!
あとはもっと寒くなったら暖房つけるようにします💡

チム

毛布をフワッとかけてます😃運がいいと朝まで蹴り飛ばさず寝てます😃
上の子はたいてい蹴り飛ばしてるのでその都度かけ直してますが、風邪引かないように3枚着せて寝かせてます。

めたぼれおん

うちの子も寝相悪すぎるので掛け布団なしです😂スリーパー着せてて、もっと寒くなったら暖房つけます🍀

たまご

みなさんありがとうございました💕