※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム姉
家族・旦那

【旦那風邪なのは仕方ないけど】一昨日から寝込んでる主人微熱らしい自…

【旦那風邪なのは仕方ないけど】
一昨日から寝込んでる主人
微熱らしい
自室で寝てくれたらいいのに、北向きで寒いからと子供達と寝てる南向き和室で寝てる。
おもちゃもある部屋なので、上の子は出入りするし、お昼寝もそこだし
はっきり申して邪魔です

病院行けばいいのに行きたがらず。
機嫌悪い。

私が風邪ひくと、早く病院行けっていうのに、、、
私は授乳してるし、子連れでで行きたくないから自力で直してます。

主人先月末横浜の結婚式に参列。
きっとそこが原因だな!
他の参列者にも聞いてとお願いするも無視される。

愚痴でした、、

コメント

ママリ

はい、確かに邪魔ですね。笑
病院行かない、感染源の特定もしない。でしたら自室で引きこもってもらいたいですね。