※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
お仕事

神奈川県在住の転職されたママさん!ハロワや転職サイトで仕事を探していますか?どのサイトを利用しているか知りたいです。登録が面倒で、ハロワかindeedで探しているとのことですが、他のサイトも検討中とのことですね。

神奈川県在住の最近転職されたママさん!
お仕事どこで探しましたか?ハロワ?転職サイト?
転職サイトの場合、どのサイトか教えて頂きたいです!

仕事探しているのですが、いろいろなサイトに登録するのが嫌で、ハロワかindeedで探してるのですが、サイトの方がいっぱいあるのかなと思い…

よろしくお願いします!

コメント

☆★

タウンワークのウェブで転職活動して、2社に絞り、最終的に活動してから2週間位で決まりました!

• ☆★

☆★

希望の条件入れると色々出てくるので、その中から、子育てしやすい会社に決めました。

• 11月4日
  • Amy

Amy

2週間で?!😲
    タウンワーク調べてみます!!
    コメントありがとうございます😊

• 11月4日
  • ☆★

☆★

去年の話ではありますが、お盆の時期に始めて、決める気で行って、翌々月から新しい転職先で仕事スタートさせました。

• 11月4日
三人ママ

転職サイトで転職したことあります!
dodaとリクールとエージェントです😊どちらも履歴と職務経歴を登録した後、エージェントさんと30分程度面談する必要がありましたが、その時に希望を伝えてられるので、希望に添った仕事を紹介してくれました😄

• Amy

Amy

なるほど!
    どちらのサイトで決めました??🤔

• 11月4日
  • 三人ママ

三人ママ

dodaで紹介して貰ったところに決めましたが、リクルートでも内定をとれました😄

• 11月5日
  • Amy

Amy

そーなんですね!やっぱサポートしてもらえるサイトだと助かりますね!🤔

コメントありがとうございました!😊

• 11月5日