※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

自分へのプレゼントで30万円自由に使っていいとなったら皆さん何を買い…

自分へのプレゼントで30万円自由に使っていいとなったら皆さん何を買いますか⁉️🤗

ジャンルだけではなく、例えば服や家電ならどこのブランドやメーカーのものかなど詳しく書いてもらえると嬉しいです🥰

考えるだけで楽しいですよね✨
ちなみに私は16万の電動自転車!
あとは何がいいかな〜🤔
いろんな意見聞きたいです❤️

※あくまでも自分へのプレゼントなので、家族で使う家電や家具の買い替え、貯金など以外でお願いします🙏🏻

コメント

りんりん

ちょっといいコート欲しいです!!!
30万ってやばいですね😂😂

はじめてのママリ🔰

全身エステに行って、憧れのフェラガモの鞄買います😍
ミシンも買えるかな?夢のまた夢😅

ゆゆゆ

LOEWEのバッグか、全身医療脱毛したいです。
独身のうちに贅沢しとくんだったー!て思いますよね~

ママリ

最近NHKの駅ピアノという番組を見てたら、無性にピアノをやりたくなって(子供の頃は習ってましたが、またやりたくなった感じです☺️)、
電子ピアノを買いたいなーと調べてるところです😂
ヤマハのクラビノーバというやつが25万くらいなので、私ならそれにします!!笑

macaron

shinkai jewelryの指輪が欲しい!丁度30万です!

こまめ

30万円ならカナダグースのダウン買います(笑)
あとは、エルメスかブルガリの財布欲しいですね😊
家電ならT-falの電気圧力鍋がほしいです!
欲しいものだらけです(笑)

えいみい

独身の頃なら、ヨーロッパ旅行✈️と答えてたと思いますが、今はコロナでそれどころじゃないし、子連れで海外なんて想像しただけでも疲れます笑

20万円のスマートトレーナー(ロードバイクくっつけて自宅でエアロバイクみたいにトレーニングできる機械)と漕ぎながら見れるテレビかな!お金余ったら、痩せた暁に仕上げにエステに行きたいです。
それで痩せるという妄想だけで、実際に買えてもちゃんとトレーニングできるかわかりませんが😅

あんな

まとめての返信で失礼します‼️
自分では出てこなかった意見がたくさん見れて楽しかったです✨
ありがとうございました❤️