※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
妊娠・出産

妊娠中で夫との関係がうまくいかず、一緒にいるのが苦痛。一人で過ごす時間を大切にしているけど、気持ちが戻るか不安。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中です🤰

妊娠してから仲良しはしてなくて
そのせいなのか
お互い休みで子供が保育園に行ってる時
二人でいるのが苦痛です笑。
同じ方いませんか?
休みの日は一通り予定が済んだら
出かけてー私一人でゆっくりするからと言って出かけてもらってます( >< )
二人でいても会話とかないし同じソファーにいるのも嫌だし、、、
やばいですよね。
ちゃんと気持ち戻るかな😣😣😣😣😣

コメント

なーがーさーわー。

苦痛です😂😂
休みの日は基本別室にいます😭

そんなこと言ってたら
周りに言われました😂
そういう気持ちになることありますよね🥺

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    お子さんたくさんいても
    苦痛なんですね*॰ ( ¨̮ ) ॰*
    仲良しそうです♡*。゚

    別室ー笑
    旦那が二階に上がってくれたらいいんですが😭先週はソファー陣取られて、、
    辛かったです笑
    気持ち戻りたい🥺❤️

    • 11月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    苦痛です😂
    上の子が小学校、幼稚園に行ってる時は、私が下2人と遊んで主人は寝室でゲームしてます🤭笑

    産んだら戻りました🤭

    • 11月4日
ちゅん

うちも三人目出産前は全く同じでした!旦那は基本、休日でもどこも行かないのでずっと家に居られるのがストレスでした💦…かと言って妊婦の自分がどこかに行くのも産院から控えるように言われていたのでできず…。
でも今は仲良くなりました!
会話も増えました!一時的なものなので安心してください😂❤️