※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶豆
お出かけ

来週の平日に息子と2人でディズニーランドへ行く予定です。最近行かれた…

来週の平日に息子と2人でディズニーランドへ行く予定です。最近行かれた方、分かる範囲で教えて下さい。

1.入り口で検温してからパーク内に入るまでの所要時間はどの位でしたか?

2.予約制ではないレストランは平日でも混雑していましたか?

3.お土産はオンラインで購入予定なのですがアクセスが集中して23時30までに購入出来なかった方いらっしゃいますか?

どれか1つでも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

あーか

9月の最終週の平日に行きました💡

1.検温までが5分くらいかかりましたが、その先はすんなりでした。

2.アリスのところが11時過ぎくらいに並んで20分待ちでした!

• 茶豆

茶豆

コメントありがとうございます☺️
    どちらも思っていたより待たない様で良かったです。
    参考にさせていただきます😊

• 11月4日
ゆちママ

先週行ってきました!
7時半ごろから並んでいたので、1はわからないのですが、レストランは時間によっては結構混雑していました。少し時間をずらすと、あまり待たずに入れました。(夕飯を17時ごろチャイナボイジャーで、20分待ちくらいでした。)
お土産は、水曜日のインだったので、午後になると確実につながらないと思って、午前中のうちにオンラインで買いました😊水曜日以外は平気な気がします😶

• 茶豆

茶豆

コメントありがとうございます☺️
    7時半から並ばれたんですか😳✨レストランは1時間以上は待つのかと思ってましたが意外と待ち時間短そうですね😊
    行くの水曜なのでオンラインで買うなら午前中ですね。16時からチケット販売なの忘れてました💦教えていただきありがとうございます😌

• 11月4日
  • ゆちママ

ゆちママ

なるべく早く入園した方がエントリー当たりやすいと聞いて…🤣💦9:00からの枠は8:55までしかエントリーできないので、それまでに入りたかったんです😊だいぶ余裕でしたが✌️
    混んでいても1時間は待たない感じがします!アトラクションの列が、普段はないところにあるので、混んでいる感じがしますが、やはり通常と比べるとかなりすいてます😋
    水曜日はたしか11時からホテルの予約もあるので、それより前が確実です✨
    楽しい1日になりますように…

• 11月5日
  • 茶豆

茶豆

ちなみにエントリーは当選しましたか❓美女と野獣入りたくて🥺
    間隔空けて並ぶから列はのびますよね💦普段より空いてると聞いて安心しました☺️
    ホテルの予約が11時からなのは知りませんでした😳欲しい物あらかじめカートに入れておこうと思います😊
    細かく教えていただきありがとうございます😌

• 11月5日
  • ゆちママ

ゆちママ

たまたまかもしれませんが、9:00からの枠でエントリーした美女と野獣、ミニーのスタイルスタジオは当たりました!
    他はダメでした😣
    すみません、ホテルは毎日11時からでした🤣💦
    買えるといいですね😊✨

• 11月5日
  • 茶豆

茶豆

美女と野獣当たったんですね✨✨私も間に合えば9時枠狙おうと思います💪
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 11月5日
あやん

先週の水曜に行ってきました!

①8:30で開演と同時くらいに着きましたが、すいすい進んだので5分かかったかな?くらいです!

②11時頃にプラザパビリオンは空席多めで3組くらい並んでました。
18時パレード終わりにアリス行ってちょっと列並んでて30分とアナウンスありましたが実際15分くらいで席につけました。
どちらも食事が終わって店出る時には列伸びてたのでこれより遅いと並んで待つかもです💦

• 茶豆

茶豆

コメントありがとうございます☺️水曜日に行かれたんですね✨
    到着予定時刻が同じ位なので参考になります🙏
    食事は早めに行けばそれほど待たずに入れそうなので安心しました😊
    教えていただきありがとうございます😌

• 11月5日