※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

洗濯物干してたら娘ギャン泣き。何があったのかと思って慌てて行ったら…

洗濯物干してたら娘ギャン泣き。
何があったのかと思って慌てて行ったら息子がベビーベッドの中に入ってわざわざ服脱いでシャツからおっぱい出して娘を抱き抱えておっぱいを吸わせようとしてた😱
息子が最近娘を持ち上げてたから多分身体起こしてそのまま自分の方に倒れさせたんだろうけど娘はうつ伏せになって息子の胸に顔埋められてた。ベランダのある部屋に2人とも置いておいて様子は見てたのにこれだから息子のすばしっこさが恐ろしい。
赤ちゃん返りされるよりは全然いいけど、お世話したくて仕方ないのもそれはそれで危険すぎる😰
やっぱり赤ちゃんの人形ダメ元で買ってみようかな…

コメント

私のとこもです。赤ちゃん返りはないですがお世話したい!ってのがすごいです😅😅
まだ首が座ってないので怖いですよね。
メルちゃんもってますが、本物の赤ちゃんがいいみたいです、、、

• RIR

RIR

同じですね!
    危険すぎて何とかしたいけど対策してもことごとく突破されてお手上げです🤣
    やっぱり人形だと限界ありますよね💦

• 11月4日
クマクマ

うちもそうでした!🤣
気持ちは嬉しいけど、危ないですよね。
上の方と同じく我が家もお人形そっちのけで次女にかまってました💦

• RIR

RIR

そうなんです!仲良くしてくれて嬉しいけど見ててヒヤヒヤしますよね😭
    人形だと限界ありますか💦

• 11月4日