※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

今シーツが濡れてるのに気づき、ハッとなって起きると、子どものオムツ…

今シーツが濡れてるのに気づき、
ハッとなって起きると、子どものオムツからおしっこが漏れてた😱😱
シーツはとりあえず表面だけ拭き、息子は寝ぼけ眼で泣いていたが、それよりはやく着替えさせないと💦

ひとりでバタバタしてるのよそに
旦那は子どもの泣き声に少し起きた様子だったけど、手伝いもせず。

こちらも眠たいんですけど!!!!!!
旦那に期待しても外れて返ってくる残念感がもう嫌なので
育児に関して求めることはやめるようにしたけど
大変なこと察知して少しくらい手伝え!!!!!
てか、泣いたら起きろーーー!!!(笑)

夜中に愚痴すみません。スッキリ!
二度寝します🤣

コメント

えむえむ

夜中に大変でしたね😭
寝られましたか?😕

旦那って夜中、自分からは動きませんよね😑
もう何も言わないで動くのは期待しずに、〇〇取って、あれしてほしい、って下手に出てお願いしてます😂

ホントは率先してほしいですけどね😭