※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の切迫で苦しんでいる妊婦が、旦那の行動に不満を感じています。自由すぎる旦那に対し、入院中の我慢を求めています。

こっちは切迫で入院してどこにも行けない、トイレと食事以外はベットで寝てること以外許されない、出てくる食事はまずい。
家に帰りたくても帰れない。点滴して寝てるだけで何もしてないのにお腹張って陣痛につながってしまうって恐怖と不安で死にそうなのに、旦那は普通に外食してる。ウザすぎる。しかもこんな夜中に。3時に家に帰る約束だってこんな時間から行って守れるわけ?外食行くのも今週2回目。
いつもそんな頻繁に行かないのに。入院してる事を良いことに自由に生活しすぎ。
なんでいつも旦那ばっかり。産むのは私だし痛い思いするのも私だし、妊娠期間中身体が辛いのも全部私なのになんで旦那の方がお祝いだから〜とか言ってご飯連れてってもらったりしてるの?
何で旦那の方が美味いご飯食べてるの?
毎日LINEで今日も入院食美味しくなかった。ご飯以外楽しみないのに辛い。って言ってるのに。
せめて入院中くらい我慢して欲しい。入院中くらい切迫のこと以外考えたくないのになんでわからないの。
入院してなかったら絶対仕事終わり真っ直ぐ帰ってくるのに。
入院して家に私がいないことをいいことに約束の3時過ぎても怒られないと思ってご飯食べにいくとこが許せない。

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

本当にお父さんの自覚がない方なのですね。

どうやって父親を育てていくかです。この時期の妻への対応が結婚生活を左右するって知らないんだ‼️と言う感じです。

どうぞお大事にされてください。こんなことしか言えなくてごめんなさい。

• ママリ

ママリ

退院が明後日なので帰ったら詰めます。
    どんな理由があれ3時に帰ってこれないなら行くな。って約束なのでそれを守れなかったから、確実に3時前に帰ってこれる食事でももう2度と行かせません。
    こんな愚痴みたいな投稿にコメントありがとうございます😭

• 11月4日