※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

出産の時に結婚指輪外すのが嫌すぎる、、、😭ただでさえ旦那立ち会い出来…

出産の時に結婚指輪外すのが嫌すぎる、、、😭

ただでさえ旦那立ち会い出来ないのに😭

旦那から貰った毎日付けてる腕時計も付けれないし😭

御守り代わりに 旦那の身代わり何持っていこう😭笑

入院中、何か旦那さんの身代わりに持っていった物ありますか??😌笑

今は実家に旦那のベッドのシーツ持ってきて、実家のベッドに旦那のシーツを敷いて寝てます😌笑笑

コメント

ママリ

わかりますー😭😭😭
わたしは帝王切開だったので
1人目も2人目も指輪外しましたー😭!
旦那の身代わりはないですー😢💦
安産祈願のお守りは持って
入院しました❣️

  • りんご

    りんご

    私自然分娩の予定なんですけど、出産の時は指輪外すように言われました😭
    安産祈願の御守り持っていきます!☺️
    旦那の匂いが嗅ぐと安心するので 旦那の何か持っていきたくて😭

    • 11月4日
はじめてのママリ

予定帝王切開なので
指輪早めに外しました😢
里帰りしてる今
旦那のTシャツ持ってきて
それを触りながら寝てます笑
病院にも持って行く予定です😂

  • りんご

    りんご

    私まだ外したくなくて陣痛来るまで付けてるつもりです😭
    私はTシャツじゃなくて旦那のパンツ持ってきてます🤭笑
    パンツは流石に陣痛中握りしめれないよな〜って😂
    実家から家までそんなに遠くないので明日何か取りに一旦家に帰ろうかなと思ってます😂
    私もTシャツにしようかな☺️

    • 11月4日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

妊娠中浮腫もなく出産の時も言われなかったのでずっとつけたまま産みました👶🏻

  • りんご

    りんご

    私もまだ浮腫んでないので外してないのですが、出産の時は指輪外してねって言われました😭
    ギリギリまで付けときます😭

    • 11月4日
deleted user

私も指輪外すの嫌なタイプだったので、、、
病院に普通に指輪つけていって、予定帝王切開だったので当日の朝外して夕方にはつけてました😂

  • りんご

    りんご

    私もまだ浮腫んでないし、陣痛来るまで付けてるつもりです😭
    私 自然分娩の予定なんですけど、出産の時は指輪外してねって言われて😭
    産まれたらすぐつけます!笑

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子経膣分娩で同じようにしてましたよ🤣
    病院入院して、すっかり忘れてた指輪のこと言われて、陣痛の合間に外してました…笑
    突然浮腫むので毎日確認おすすめします☺️👏笑

    • 11月4日