※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
お金・保険

名古屋で闇金問題に強い弁護士を探しています。父親が300万の闇金借金で困っており、相談したいと考えています。情報が不安で誰か教えていただけないでしょうか。

名古屋で闇金問題に強い弁護士さん教えてください。
実の父親が複数の闇金に手を出していて300万の借金がありました。元々ろくに仕事もせず、勤めてもすぐに辞めるを繰り返している父親です。コロナで仕事がなくなり生活費に困り闇金を使ったみたいです。
アホらしくて関わりたくないですが、後々面倒になるのも困るので弁護士に相談しようと思います。ネットで調べても正しい情報なのか不安になり、どなたか教えて頂けないかと思い書き込みました。よろしくおねがいします。

コメント

二回目~

ヤミ金なら警察の相談して警察の人に電話でてもらったら大丈夫だとおもいます。向こうも貸したお金だけでもかえってきたら深追いしないはずですよ。

• キナコ

キナコ

そうなんですね。ありがとうございました!

• 11月4日