※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう疲れた疑うのも疲れたぜんぶやめたいこの子は本当にここに来たくて…

もう疲れた疑うのも疲れたぜんぶやめたい
この子は本当にここに来たくて来たのかな
生まれて幸せになれるのかな
3人で幸せに暮らせる未来がみえない
離婚した方が楽になるのかな
大好きだけど信じられないのにいっしょにいる意味あるのかな

専業主婦で貯金もなかったら離婚は無謀でしょうか
でも本気で別れたいって思ってるなら関係ないんでしょうね
いろんな手続きもめんどくさい
役所とか弁護士とかめんどくさい
弁護士依頼でいくらとられるんだろ
金融系から借金あるし返済能力なくて貸してたお金も慰謝料も払ってもらえないのかな
いま別れてもまだ出産まであるのにどう過ごそう
実家も飛行機含め3時間以上体にも負担
なんか考えるのも疲れた
自分ばっかり大好きで
そっちが悪いのにしつこいうざいって
お前だけだよって口ばっかり
妄想って言われるけど実際されたこと
してないって言いながら連絡とってたくせに
信じられるようにしてよ
もういない方がいいのかな
いなくなった方が楽かな
しんでしまいたい

コメント

deleted user

実家へ帰るのが1番いいかと思います。