※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
その他の疑問

女性用下着コーナー(男性禁止ではないショッピングモールに入っているよ…

女性用下着コーナー(男性禁止ではないショッピングモールに入っているような店舗)で、カップルや夫婦で買い物をすることについてどう思いますか?
この会話を友達とするといつも意見がわれるので世間的の反応が気になりました🤔

2択の選択肢をもうけてますが、意見もお時間があれば聞きたいです💡

コメント

えびてんどん

気になる、嫌

えびてんどん

気にならない

おたくもち

入ってるのを見かけるのはなんとも思いませんが、自分が選んでる時に近くに来られたら嫌です😂

私は全く気にならないのですが、どうして気になるのかが単純にわからないです🤔

あや🔰

男性のみじゃないなら気になりません⊂( *·ω· )⊃

あゆもふ

いつからか気にならなくなりました!

彼女や、奥さんのこと相当好きなんだろうな〜って思いながら、最近は買い物を続けてます(笑)

空色のーと

自分が選んでる時に近くにいてチラチラ顔見られたりすることあるので、私は男性には入って欲しくないです😑

向こうにその気はなくても、なんかこの人こういうのつけるんだ〜みたいに、想像されてる?とか思うと不快になります💦