※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

化学流産後に妊娠検査で陽性反応。旦那との関係に悩み、妊娠初期の性行為に不安。経験者の助言を求めています。

愚痴らせてください。
先月初旬に化学流産後、生理が来ておらず体調も優れないため、妊娠検査薬を使ってみたところ陽性反応が出ました。まだ病院には行っていません。
そのことも旦那に伝えたのですが、旦那は全く気にせず私の体を労わりもしません。そして昨日エッチがしたいと言われ、気分が向かないからまたねと言いましたが、今日また誘われました。一度、エッチを拒んだ際にキレられてることもあり、そしてエッチしないと毎日誘ってきそうだったため、中出しは無しでエッチしました。
早く濡れろと言わんがばかりに激しくやられ、痛いと言うと優しくなりましたが、私が乗り気でないことも知らず「気持ちいい?」とか聞いてきてイラッとしました。さっさと終われと思っていましたが中々終わらず、奥まで突かれていました。中出しはダメだと言ったにも関わらず、「中に出していい?」と途中で2回くらい聞いてくる旦那にすごく残念でバレないように泣きました。

そして妊娠初期に生でエッチをするのはダメだとさっき検索していて知りました。1人目の時は悪阻がひどくそれどころでは無かったためしていませんでしたが、今回は胸焼けだけで済んでいたので、大丈夫かなと思ってしまいました。
妊娠初期にエッチをして次の日流産したという投稿も見て、不安になっています。
初期に普通にエッチをしたが大丈夫だった方、お力を分けてください😂

コメント

きゃん

1人目も2人目も普通にしてましたが元気に産まれましたよ。
そういうこはだめだと知りませんでした😅

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    普通にしててもお元気だったのですね😭✨私も妊娠初期はダメだと知らず…臨月越えればお迎えとしてやっていいということしか知りませんでした。。

• 11月4日
ちいこ

旦那さんの行動のクソさにはあえて言及しませんが…😭💢
3人とも妊娠初期から出産ギリギリまで普通にしてましたがみんな元気に産まれてますよ!😍
お腹の痛みや出血しやすいこともあるので旦那さんにはきつーーーくお灸を据えておいて下さい!

• とん

とん

本当クソですよね…。自分の欲求のために、私の悩みを増やさないでって思いました😡
    1人目で仕事で動きすぎてしまい、切迫流産になって入院してるので、痛みや出血の可能性もあるのではないかとソワソワしています。。そして切迫流産だったことも忘れてそうです。。
    3名ともお元気なのですね!安心しました😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠前も妊娠初期も今も変わらずしてますがべびちゃん元気です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが化学流産等あったあとに
    強要されると悲しくなりますね。。

• 11月4日
  • とん

とん

妊娠前も初期も後期もしててお元気なんですね😭✨安心します。。
    1人目の時も化学流産後の妊娠で産まれてきているので、今の陽性反応が妊娠している可能性高いと分かって欲しかったし、「化学流産に慣れたね笑」って言われたときには最悪でした。男って出すだけ出してその後体の変化があるわけでもないし、女の悩みがわからないんだなと嫌な気持ちになりました😡

• 11月4日