※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の靴について相談です。ニューバランスの14センチを履いているが、もう一足スニーカーが欲しい。14センチか14.5センチか悩んでいる。どちらが良いでしょうか?

1歳9ヶ月の子供の靴についてです!
保育園ではニューバランスを履いています。登園時には抱っこで履かせてないので置き靴してます!
夏は普段用にサンダルを履いていましたが、
寒くなりもう一足スニーカーが欲しいなと思っているのですが14センチを買うか14.5を買うか悩んでます!
ニューバランスは14センチを履いています!みなさまなら何センチの靴を買いますか?😊😊

コメント

はちぼう

14.5かいます!
履く頻度が少ないなら、大きめを長く履いて欲しいので☺️

めだまやき

子どもの靴は遊んでいて脱げてしまい怪我の原因になったり、成長にも影響すると聞きます。
なので勿体ない気もしますがジャストサイズにしています。

ママリ

14.5かいます!!
基本14の今持ってるもの履かせてってかんじの対応にすると思います😊❤︎

カメムシ

靴はジャストサイズでないと足の指が曲がってしまい、元に戻すのにすごく時間もかかり大変だとシューフィッターさんに言われているのでもったいないですが、ぴったりサイズです。大人も大きい靴履くと脱げないように踏ん張るから指曲がってるって、言われてみれば🤔って思いました☺