※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

一歳過ぎたらいつからはちみつをあげましたか?

一歳前後のお母さん達✴︎!!、
はちみつって一歳とどのくらいであげましたかー????
1歳過ぎたらあげて平気!ってなってますが…どのくらい過ぎてからあげたのか教えていただけたら嬉しいです…(´・ω・`)💦

コメント

ままり

蜂蜜単品はかなり遅かったと思いますが、蜂蜜入りとかなら下の子1歳1ヶ月であげました!

• みき

みき

早速コメントありがとうございます🥺🥺!!!
    私も今日初めて大学いもをほんのり蜂蜜入れてあげたんです!一歳1ヶ月で今日あげて早かったかな💦?って思ってて…でも一緒でとても嬉しくて安心しました💕ありがとうございます😊

• 11月3日
ままり

蜂蜜いりの何かは一歳半過ぎてからでした😊
蜂蜜単体は未だにあげたことないです💦

• みき

みき

蜂蜜単体はまだまだ勇気が入りますよね༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽💦!!!!!

• 11月3日
  • ままり

ままり

ちょっと勇気いります😭
    3歳までには食べさせたいです^ ^

• 11月3日
  • みき

みき

ゆるーく、気長にでも問題ない食材ですもんね!!!!

• 11月3日
ハゲッピー

蜂蜜単体はあげてないですが
1歳のバーモントカレーに蜂蜜はいっててそれは食べさせました!

• みき

みき

一歳からのバーモンドカレーがあるの知らなかったです…
    教えて頂きありがとうございます😭♡!カレー大好き息子なので作ってあげたいと思います!!!!!!

• 11月3日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

誕生日に食べさせました☺️
    粉が小分けになってて2食×3袋入ってる感じです!

• 11月3日
  • みき

みき

そんな便利なものが…🥺🥺!ありがとうございます😊😊!!!

• 11月3日
はる

1歳すぎたら、お菓子とかに練り込まれているようなわずかなものは表示見ずに気にせずあげています😊
ホットケーキに蜂蜜かけたりするのは、甘さも気になるのでなるべくかけないようにして、1歳半過ぎて欲しがったら少しづつあげてます⭐️

• みき

みき

メープルシロップでもホットケーキは代用出来ますもんね!!!!!!!教えて頂きありがとうございます😊😊

• 11月3日
ともこ

1歳2ヶ月くらいにハチミツ入り食パン食べたのが初でした。

今は朝食としてオートミールに牛乳きなこハチミツ入れて食べています。

• みき

みき

美味しそう…🥺🥺♡
    私が食べたいです笑

健康にも良さそうなメニューですね!!!!!是非真似させていただきます💕

• 11月3日