※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
ココロ・悩み

旦那にお腹が張って苦しい時に、皿を洗ってくれるけど拭いてくれない。35wでリスクが高いのに、理解してほしい。ありがとう。

旦那よ…お腹がはってまえかがみなってるのに…皿洗ってくれるのはいいけどさ…拭いてはくれないの?残飯は流し場にそのまま…結局私がやらなきゃない。なんでわかってくれないの…という気持ちを押し殺し毎日生活してるけど…さすがに35w。帝王切開年子でリスク高い…怖いですこの張り…。そして自分は首がいたいと主張…はぁ…夕飯勝手に食べてっていいたくなる…

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に食べて!と言っていいです😰無理されないでくださいね!!頑張って動いても、察したりしないで動けるなら大丈夫か、と判断されちゃいそうです。無理されずに横になっていていいと思います💦

りくりら

わかります~
キツイ!と言って台所に座り込んでたら「椅子に座れば」と!!   キツいなら作らなくていいよ!を期待してた私が馬鹿でした(笑)
全く気が利かない優しくない旦那です😅
長男を妊娠してる時の事を私は未だに根に持ってます(笑)