※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

11/8から沖縄県の那覇市へ行く予定なのですが、現在の気温はいかがでし…

11/8から沖縄県の那覇市へ行く予定なのですが、
現在の気温はいかがでしょうか?
娘と大人の服装で悩んでいます💦
雨天のようなのですがやはり沖縄いえども
半袖1枚は寒いですかね。。。

コメント

まいまい

2年前まで沖縄に住んでいました(^^)
この季節沖縄の方は少し肌寒くなってきたとか言いますが
九州出身の私からしたらまだまだ暖かい頃でした笑
沖縄に行く時は
半袖、薄手の長袖、軽い羽織りものが1枚あれば
少し寒いと思っても対応できますよ(^^)

• のん

のん

お返事ありがとうございます💦ネットではアウターが必要とか書いているとこもありました😅軽い羽織りで大丈夫ですよね💦ありがとうございます🥰

• 11月3日
初ママリ

どちらから来られますか?
今日26度くらいでしたが、風もあったので半袖だと寒くて娘はパーカー持ってたので着せました!
ただ、寒いところから来られるんでしたら暑く感じるかもしれません😂
念の為羽織る物は持ってきた方がいいですね😌

• のん

のん

お返事ありがとうございます💦大阪からです🙇🏻‍♀️大阪は20度前後の気温が続いており朝晩はダウン着る日もあります😅念のため軽めのアウター持参します💦ありがとうございます🥰

• 11月3日
  • 初ママリ

初ママリ

大阪からなんですね🥺💓
    アウターまでは要らないですよ😊
    パーカーでいいと思います😌🙏

• 11月3日
reママ

沖縄住みです!
半袖で上からなにか羽織るのを持ってる方がいいと思います!日が暮れると少し冷えます、昼間は半袖で充分かなって思います!

• のん

のん

お返事ありがとうございます💦あいにく滞在する全日が雨予報なのですが雨の日は特に冷え込むといったことはないでしょうか?💦昼間半袖で過ごせるのは寒がりの私としてはかなり嬉しいです😭✨

• 11月5日
  • reママ

reママ

雨が降ったら少し冷えますが、なにか羽織る程度で充分ですよ🙂

• 11月5日