※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

2人目出産予定でベビーベッドを検討中です。おすすめがあれば教えてください。他に必要なものもあれば教えてください。

3月に2人目出産予定です。
ベビーベッドを買おうかと思っているのですが、おすすめあったらぜひ教えてください🙇🏻‍♀️
レンタルもそこそこ値段するので、購入で考えています。

また、他に2人目出産で買っておいてよかったものもあれば教えてください😊🌼

コメント

あき

電動ベビーベッドのsuimaをレンタルしました!揺れるベビーベッドで揺らしてそのまま寝てくれることもあるのでうちではとても重宝しています☺️ただレンタルでもけっこう高めです😂

• はー

はー

電動のベビーベッドというのもあるんですね!考えただけでお高そう😁💦
    でも、寝てくれるのはほんと助かりますよね✨
    回答ありがとうございました!見てみます☀️

• 11月3日
ママリ

うちはアカチャンホンポで2万円くらいのやつ買いました!
おすすめというか、これで十分かなという感じです。
息子の時にレンタルせず買っておけばよかったと後悔しました😂(不妊治療していたのでまさかまた妊娠できると思わず)

娘が生まれて買い足して便利なのはバウンサーですかね。
あとセカンド抱っこ紐としてコニーの抱っこ紐とケープも買い足して活躍しています✨

• はー

はー

そうだったんですね😌!
    アカチャンホンポが近くにないので残念ですが、ベビー用品コーナー見てみたいと思います🌼

一人目のときのコニー買いましたが、嫌がってほとんど使わずだったので二人目のとき試してみます😊

回答ありがとうございました☀️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

中古に抵抗なければ、リサイクルショップで3,000円くらいで売ってますよ☺️

• はー

はー

そんなに安く手に入るならありがたいですね😲✨
    そこまで長く使う予定もないので、なかなかお高いのはなぁとも思っていたので
    一度良いものがないか見に行ってみたいと思います😊

回答ありがとうございました☀️

• 11月4日