※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

元々運動音痴で、妊娠中もまったく運動せずグータラしてたけど安産だった!!って方いますか?🥺(笑)

元々運動音痴で、妊娠中もまったく運動せずグータラしてたけど安産だった!!って方いますか?🥺(笑)

コメント

約2時間で産まれました😂 動くのだるかったんでずっとベットの上生活していました😂

はじめてのママリ

運動音痴ではないかもしれませんが、仕事以外で運動はせず、切迫早産で1ヶ月寝たきりでしたが安産でした。

⋆͛🦖⋆͛ママ

運動音痴ではないですが...
切迫早産で27wから絶対安静&28wから入院してたので運動せずに出産しました🙋‍♀️
破水から5時間で産まれたので安産でした☺️

あや

私は10時間くらいでした。でも知り合いにスポーツインストラクターの方居て、その方は産まれるまで毎日水泳やってましたが、28時間かかったと言ってましたよ😲

ママリ。

運動嫌いだし全く運動しませんでした(笑)
ですが2人とも超安産でした。

あまり運動と安産とか関係ない気します、、、
体重管理のためとかなら運動大事かもですが🤔

上の子の時全く運動しませんでしたし外に出るのが面倒で引きこもってばかりでしたが5時間かからないスピード出産で安産でした😆

ほぼ家に引き込もってダラダラしてましたが病院ついて5時間で生みました!

❤︎

みなさんありがとうございます😊