※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分県でネズミ駆除を業者に頼んだ事がある方いらっしゃいませんか?最近…

大分県でネズミ駆除を業者に頼んだ事がある方いらっしゃいませんか?
最近、1階と2階の間の天井から物音が聞こえます…。一度敷地内でネズミを見かけたことがあるのできっとネズミだと思います😭大家が旦那の祖母なのですが、何度言っても聞いてくれず、効果のない餌だけ買ってきます😭

業者に頼んだ事がある方がいたら、どこの業者に頼んだのか、どういった駆除の仕方なのか、値段などお聞きしたいです💦また、別府市内だとなお嬉しいです!

コメント

HaRu Mama

以前バイトしていた居酒屋(別府)で
ネズミ駆除した事があります!
値段等は分かりませんが方法は
粘着式のシートを用意して
それに引っかかるまで待つと
いったものでした (T▽T)