※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小姑との関係、どうすれば良くなりますか?小姑から無視されます。こちら…

小姑との関係、どうすれば良くなりますか?

小姑から無視されます。
こちらから笑顔で挨拶しても、目も合わせてもらえずに無視。
旦那や旦那兄には笑顔ですごく楽しそうに話してます。
私のことは陰で呼び捨てにしていたり、「〇〇(私)はここがダメ。社会人としてダメ」などと言っているようです。
まだ結婚前の顔を合わせる前から、旦那に「私、お兄ちゃんの結婚は反対だから」と怒っていたようです。

悲しくてストレスで体調壊しました。
どうすればこのストレスから抜けられるでしょうか。

コメント

mama

旦那が味方になってくれるならなるべく関わらないでいい方法を考えてもらいます!

味方になってもらえなかったらとことん無視して、なるべく会いません😁❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なるべく会いたくないです(T . T)
    こんな意地悪受けたの人生初です。。

    • 11月3日
ママリ

そーゆー人居ますよね…
話聞いてるだけで小姑にイライラしてました😅
私なら、これからこの人を気にかけてニコニコ出来ないので相手がスルーするなら、私も小姑が居ないもんだと思って周りには(親族)ニコニコ振る舞います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようにこっちもスルーでいいですよね‥
    自分と違うタイプすぎて厄介です(T . T)

    • 11月3日
yuuna*

こちらがなにか気に触るようなことしたのなら
和解できるよう考えますが
なにもないのにそんな態度とられるなら
こちらも同じ対応しますね😀
必要最低限挨拶とかはしますが
あ、こんにちはーとか
あ、どうもーって真顔で接します🥱
その人がなにか変わることはおそらくないでしょうから
こちらから、なんかあるんなら直接言えって言うか
もうそういう奴だと割り切って
必要最低限で接するかですね🥵
そういう人間ほんとめんどくさいですよね🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないのに無視なんですよ(T . T)悲しい‥
    こういう人は変わらないですよね。
    正直、性格悪いなって思ってしまいます💔めんどくさいです( ; ; )

    • 11月3日
  • yuuna*

    yuuna*

    何もないのになんですね😩
    でしたらもう、人の悪口しか言えない
    寂しくて可哀想な人、として
    必要最低限で接しましょう😉
    あちらがそういった態度とるなら、
    こちらもそんな人間に気使わなくていいですし
    笑顔で接する必要もないです🙌🏼
    あ、居たんだ くらいに思いましょ!笑
    旦那さんはどう言ってられるんですか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙌
    ほんとめんどくさいです、縁切りたいです(T . T)
    旦那も義父母苦手で何か言われたら戦ってます笑笑

    • 11月7日
  • yuuna*

    yuuna*


    縁切れたら楽なのに…って思いますが
    そう簡単にいかないのが鬱陶しいですよね😩
    旦那さんが味方なのがせめてもの救いですね🥺
    旦那さんもあっち側だったらやってられない🥶
    向こうが失礼な態度とっているのだから
    こちらもそれ相当の対応で大丈夫ですよ😉
    何か言われる筋合いないです🙌🏼

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

義家族との付き合い、そう簡単にいかないですよね(T . T)
鬱陶しいですー
ストレス溜めないようにうまくやっていきたいです( ; ; )
ありがとございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡