※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

お風呂や着替えがイヤイヤで泣く子供に対し、旦那の言葉でイライラする。

なんでもイヤイヤで着替えは泣いて嫌がるお風呂も泣いて嫌がるだんだんイヤイヤしてきて口調が少し強くなると旦那からそんなに怒らなくていいじゃんの一言に更にイラッとします...。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
うちはイヤイヤはまだですが子供にイライラしたとき
旦那にめっちゃキレられます。
それでいつも喧嘩です。
おまえは24時間365日一緒におらんからそんな心に余裕あるねん!!って感じです。
むかつくー
イヤイヤ期とか絶対大変やのに、、、

• chan

chan

横からすみません
    分かります!!!

何も見てない旦那に1番言われたくないですよね!!

私も腹立つので、娘が朝6時に起きた時、寝ている旦那のところに娘を遊ばせたり、音楽かけたりして、起こします🤣
    まだ寝させてと言われますが、知ったこっちゃないと、そんなこと無視です🤣

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁあ!
    それもめっちゃわかります!!やります!笑
    いまは旦那だけ別室で寝てるので娘が起きたら扉をあけにいきます!笑
    十分すぎるぐらい寝てるやろって思います😀笑

• 11月3日
ミサコ

わかりますー💦
うちも、着替えもオムツ替えもお風呂も歯磨きも、、、ぜーんぶイヤ!って言われてウンザリしてます😭
旦那は夜しか会わないから余裕あるんですよね。
こっちは1日中イヤイヤに付き合わされてるんだぞ!!優しくなんて言ってたら何にもできないから!!
ほんと代わりにやらないなら黙っててほしいですよね。