※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホットペッパーで上手い美容師を見分けるコツを教えてください。口コミや知り合いがいない土地での見極め方を教えて欲しいです。

美容師さんいらっしゃいますか?ホットペッパーで上手い美容師さん見分けるコツありますか?
口コミも業者に頼んでたりあまり当てにできないし知り合いのいない土地です。何でもいいので見極め方あればおしえてください(^^)

コメント

ななな

美容師です。
スタイル画像をたくさん載せてる人は意欲が高い方が多い印象です!
積極的に勉強したりしてる方が多いかなと思います。
インスタたくさん載せてる方なども◎
それだけ自信がある方が多いですよー!

経験年数はお店によって美容学校も含めて⚪︎年ってしてたり、スタイリストになってから⚪︎年など統一性がないし経験年数で上手い下手は関係ないかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 11月3日
みよママ

美容師さんではないのですが、
ホットペッパービューティーでいいお店だな〜と思ったところは共通点がありました!

いいコメントだけでなく、お怒りコメントなどにも丁寧にしっかりと対応している事です😊!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 11月3日