※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

子どもがお風呂中にじっとしてくれず、イライラしてしまいます。椅子に座らせる方法はありますか?

イライラして子どもに怒ってしまいました、、
お風呂に入っているとき、自分が洗ってる間じっとしていなくて、私の膝の上に登ってきたり、立ったりしてすごく大変です。
泡ですべったりするので、何回も何回もこっちにいてって元の位置にもどして、、、
おもちゃがあるけどシャンプーとかシャワーとかに興味があって触りにくるし。
椅子に座らせておいたほうが動かないですかね?😢
もうどうしたらいいのでしょうか?😭😭

コメント

まま

お風呂用の椅子使ってました!
触りにくるのは仕方ないので
シャンプーとかは全部手の届かない上に置いてシャワーは持たせて遊ばせたりしてました!

ぴこ

うちは体はつかまり立ちで洗って頭洗う時だけバスチェア座らせてます👍🏻

ママリ

うちはバンボに座らせておもちゃ触らせてました!❄️
シャワーの音とあったかいのでしょっちゅううとうとしてました!笑