※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✮miffy✮
妊娠・出産

生理予定日にドゥーテストで薄い線が出たが、チェックワンファストでは陰性。妊娠可能性は低いか。経験者の意見を聞きたい。

ご意見聞かせてください。。
昨日、生理予定日当日、いけないとわかりながらも我慢出来ずドゥーテストでフライングしてしまいました😶
尿をかけてすぐには反応しなかったのですが、10分後ふと見てみると、うっっすいピンク色の線が出ていました。反応が薄かったこともあり、「生理予定日当日からの検査薬だったら、もう少し濃くでてくれるかも⁈」と思い、今日チェックワンファストを購入し、検査をしてみました。しかし、結果は真っ白の陰性でした。😭ショック
あの線はなんだったのでしょうか。
蒸発線? 偽陽性?

ちなみに、今月はゆる〜い妊活状態で、排卵日特定できておらず、アプリに記された排卵日付近、16、18、19日にタイミングをとっています。

この場合、やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか?

また、ドゥーテストでは『陽性』チェックワンファストでは『陰性』になったけど、妊娠してたよって方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください🙇‍♀️

あぁ、はやく授かりたーい!!𓅸𓅿

コメント

y mama

全く同じことあって、妊娠してましたー!!
ドゥーテストは感度いいみたいです🙆‍♀️

私は、生理予定日3.4日前にフライングしすぎですがドゥーテストして、同じようにうっすら見えるか見えないかくらいの線がはっきり出て、不安なのでチェックワンファストすると真っ白でした😭

生理予定日当日にもう一度ドゥーテストするとはっきりと濃く出ました🙆‍♀️⭐️

蒸発線の場合は、もっと濃くて細ーーい線です!

• ✮miffy✮

✮miffy✮

お返事頂き、ありがとうございます⸝⋆
    y mamaさんは、同じような感じで妊娠されてたんですね😲!チェックワンファストでの検査後、落ち込んでいたのですが、少し希望が持てました💕ありがとうございます😊

蒸発線でなければ、ドゥーテストの結果はギリ陽性と捉えて大丈夫なのでしょうか?🤔

• 11月3日
  • y mama

y mama

妊娠していなかったら、全くの真っ白なので、希望あると思います❣️
    いい結果でありますように🌈🌈

• 11月4日
ちぃまさ

生理予定日でこの薄さはちょっと心配ですが排卵が確実ではなく遅れていれば可能性はあると思います。

• ✮miffy✮

✮miffy✮

お返事頂き、ありがとうございます⸝⋆
    そうですよね。。😔
    生理予定日にこの薄さ、
    本当に不安です´д` ;
    リセットするまでは、可能性を信じて過ごそうとは思いつつも、
    気になりすぎて仕方ないです(笑)

ちぁまささんは、ご懐妊されているのですね😌おめでとうございます💕妊娠菌貰いたいです!!😆

季節の変わり目、体調に気をつけられてください☺️

• 11月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

濃くなってくれる事を願っています‼︎
    妊娠菌置いていきます☺️☺️
    ありがとうございます😊

• 11月3日
eri738

おはようございます☀

すごい時間経ってますが
本日同じ事がありました💦
昨夜ちょっと異変を感じたので、フライングをドゥーテストでしたらうっっすら線があり、蒸発線かと思ってたので
今朝チェックワンファストでしたところ真っ白でした、、。
勘違いなのかと、思ってますが今朝から体温が36.79と高くなったので、いろいろ期待してしまいました💦
miffyさんは、その後妊娠しましたか??

• ✮miffy✮

✮miffy✮

遅くなってしまい、申し訳ありません😭

残念ながら、この時はリセットしてしまいました。化学流産だったのかな〜と思っています😓

eri738さんに、赤ちゃんが来ていますように𓅿💕

• 2月7日