※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
ファッション・コスメ

緊急です!今月半ばに兄の結婚パーティーを身内でやるのですが、服が決ま…

緊急です!!

今月半ばに兄の結婚パーティーを身内でやるのですが、服が決まりません。💦
シック過ぎても派手すぎてもダメですが、どちらも私のデブでおばさん顔に似合うのがないのか見慣れないのかわからないですがなかなか決まりません。。

同じような方でこういうの着たよとかこれならそういう人に似合うというようなファッションがあったらファッションの名前に疎いので、写真つきでお願いします!!

コメント

主さんがどのような体型なのか分からないのでなんとも言いにくい部分もありますが
・腕の部分が総レース
・ウエストにベルトやリボン等がついていてキュッとなっているデザイン
・タイトではなくフレアのスカート
・色は黒、紺等の深く濃い色
この4点が揃っている画像のような洋服だとシャープに見える場合が多いようです!

• nakigank^^

nakigank^^

私も調べた時にこれが出てきて、試着してみたらモデルさんは可愛い顔してるのでフケ顔の私には似合わなかったんです。。
    細かく書いて頂きありがとうございました!😊

• 11月4日
はじめてのママリ

妹の結婚式用にこれ買いました😊

• nakigank^^

nakigank^^

こういうのを試着したんですがフケ顔の私には葬式風になってしまって。。。
    でもやはりお腹周りがキュッとなってるといいみたいですね!
    お写真ありがとうございました!😊

• 11月4日