※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

30代前半女性友達にクリスマスプレゼント5000円ぐらいで考えています!ヘ…

30代前半女性友達にクリスマスプレゼント5000円ぐらいで考えています!
ヘアケア、ハンドクリーム、スキンケアなど、、おすすめのブランドや商品あれば教えてください💓

コメント

ひなとママ

ボディショップのギフトがいつも可愛いなーとお店行く度目に入ります☺️

• mi

mi

ありがとうございました😊早速調べてみます💓💓

• 11月3日
  • ひなとママ

ひなとママ

ぜひぜひ✨
    自分が欲しいなって思います🥺笑

• 11月3日
  • mi

mi

ありがとうございました😊💓調べてみました!お値段も良い感じでパッケージ可愛いですね☺️☺️☺️

• 11月3日
メメ

ローラメルシエのボディクリームやハンドクリームは好きな香りなら良いかなと☺️
後はSABON、LUSHとかですかね。
SABONのスクラブはめちゃくちゃ良いので貰えると嬉しいです💗

• mi

mi

お返事ありがとうございました😊
    サボン少し気になってました!ちなみに、サボンのスクラブ使われていたのは、洗顔ですか?

• 11月3日
  • メメ

メメ

私はボディの方です😃
    オイル入ってるから乾燥はせず、でもツルツルになるので物凄く気分良いですよー💗
    あの感じならフェイスの方も期待出来るかも!

• 11月3日
  • mi

mi

なるほど!
    ありがとうございます!
    自分も乾燥肌なので、オイル入ってて乾燥しないの魅力的です😎💓
    ありがとうございました!

• 11月4日
さくら🔰

シャネルのハンドクリーム、プレゼントに最適だと思います。🙌

• mi

mi

シャネルのハンドクリーム見てみます💓ありがとうございました😊

• 11月3日