※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過で促進剤を使用し出産する予定です。同じ経験の方、促進剤使用後の出産までの時間を教えてください。

2人目で予定日超過にて促進剤で出産された方に質問です!

現在予定日超過の為、来週まで陣痛来なければ入院にて促進剤を使用し出産予定です。(無痛分娩の予定です)
同じ状況で出産された方で、促進剤使用してから出産までどのくらい時間がかかったか教えて頂きたいです!

コメント

ジュノン

促進剤の前に錠剤の誘発剤を使いました。
それだけで陣痛がきて、10分間隔の痛みから10時間で出産しました。
1人目は6時間だったので2人目の方が長かったです。

• ママリ

ママリ

出産お疲れ様でした👏
    錠剤からのスタートでしたか!2人目の方が長いパターンもやはりあるのですね💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月3日
ぴーち

まったく同じです。私も2人目予定日超過してて、来週まで産まれなければ入院からの促進剤とバルーンです。
早く産まれてきて欲しいですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当は計画で明日にでも入院予定だったのですが、陣痛の恐怖に勝てず先延ばしにしてしまいました💦笑
    来たら来たで覚悟出来るのですが、、、このソワソワ期間も落ち着かないですよね😩

• 11月4日
nrまま★

今、二人目予定日経過してて今日明日と陣痛こなければ、入院してバルーンして促進剤です🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日、明日となると分からなくてドキドキですね😂
    私も明後日診察でその際進んでたらそのまま入院と言われたので怖いです😭

• 11月4日
  • nrまま★

nrまま★

毎日ドキドキです💦
    明後日入院になったら誕生日同じぐらいになりそうですね!がんばりましょうね🥺💓

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですね💓
    お互い頑張りましょう💪

• 11月4日