※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏依存のシングルマザーが子供をおろそかにしてデートを楽しんでいるのが気持ち悪いと感じています。

私が言うことではないと思うのですが・・・
男、彼氏がいないとダメな気質が気持ち悪いです。
シングルマザーの姉、いつも彼氏とっかえひっかえで子供の面倒は元旦那に頼ったり母に預けたり、それで自分はデートばかりしてそれをSNSなどにしょっちゅう載せてて。
いや子供のこともっとちゃんと見てあげてよって思います
たぶん私の知らないシングルマザーのしんどい部分もたくさんあるとは思うけど気持ち悪い

コメント

deleted user

私は実母がそれでした、、、
多分いつまでも女で居たいんですよね。
ほんとコロコロ変わってたし、男と会ってる時は連絡もシカト、帰っても来ないでした。
絶対あんな親にはならんぞと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。たぶん母親である前に女で居たいんですよね🤚
    子供がまだ大変な時期なのにそういうの見るとすごい気持ち悪くて💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪いし、全然理解できません😓

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    そういうのSNSに載せて周りの人も何も思わないんですかね😭💦
    私なら恥ずかしい・・・

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供ありきのデートとかなら
    いい関係なんだなーと思えますが
    子供は元旦那さんか親に預けてるんですよね😭
    ありえないしか出てきません😱

    私も先月からシングルになったんですが、
    そんなにならないようにしようってさらに思いました😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん自分の都合のいい時だけ会わせたりしてます🤢
    子供も混乱しますよね。
    でも大概預けたりしてます

    そうなんですね😢彼氏作ることなどは全然構わないのですがちょっと本人の考え方がおかしくて🌀

    • 11月3日