※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日喧嘩しました主人がずっと機嫌悪いです怒ってるのかと聞くといや…

一昨日喧嘩しました
主人がずっと機嫌悪いです
怒ってるのかと聞くといやもうそうゆう感情はないとは言いますが家の空気死ぬほど悪いです。
いつもは娘なんてそんな相手にしないのにこうゆうときは娘娘ってなります.
家の空気悪いから嫌なんだけどと言うとそうだよねぇ俺もー。と言います。
私は昨日から普通に接してるし会話しようともしてますが別に話すことないしと言われます。
喧嘩のことも自分がやったこと(終電で帰らなくてタクシーで帰った.連絡はしましたが主人は連絡なし)を私がやったら怒られこんな感じになってますがそんな何日も引きずるようなことなんでしょうか?私には理解できませんので苦しいです.
確かに私が悪いですが家の空気も悪いし気遣うし正直疲れてきます。
喧嘩の発端は私ですが反省しましたし謝りました.それでもこんな感じならほっとくべきですか?毎回毎回気遣う意味がわからなくなります.
洗濯したいけど主人のはやりたくないしでもやらないとどうせまたキレるしと思うとなんかすごくめんどくさい…😔

コメント

はじめてのママリ

男ってそうですよね
ごめんね、で謝って仲良しできないですよね!
子供ですらできるのに(笑)
旦那の機嫌がわるいのは自分のせいじゃないって繰り返し唱えて下さい。どうしたの、とか気を使っても、冷静になるために殻にこもってるから。むだなんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しかけないでいないものと思ってシカトした方がいいですかね?なんだかそれも癇に障りそうで怖くて笑
    基本的に主人が怖いのでなんだか強気に出れないです…

    • 11月3日
s

まさに私もいま同じです、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなりましたか?
    うちは結局旦那から話を切り出してきましたが価値観押し付けられて終わりました笑
    いつも喧嘩になってごめんと謝られましたが謝られたところでって感じです

    • 11月4日
  • s

    s

    私は昨日旦那が仕事から帰ってきたと同時に
    「まだ怒ってんの?」って聞いたら怒ってないと言われその両手には寿司を買ってきてくれ無事仲直りしました笑

    • 11月5日