※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

初めての靴は柔らかい方がいいですか?ニューバランスの靴がちょうどサイズが合うけど、母は柔らかい方がいいと言います。

初めて履かせる靴は柔らかい方がいいのでしょうか?
ファーストシューズコーナーにある靴はどれも柔らかいですよね。
出産祝いでいただいたニューバランスの靴が、ファーストシューズではないのですが、サイズがちょうどいいです。
これを履かせようと思ったら、母から最初は柔らかい方がいいんじゃない?と言われました。

コメント

あーちゃん

せっかくニューバランスがあるなら少し履かせにくいですが断然そちらが良いと思います✨恐らく足首がしっかり固定される様になっていてまだ柔らかい赤ちゃんの足首をサポートする様になってると思いますよ😊

あい

私は何も問題ないと思います🤔ニューバランスをファーストシューズにするママさん多いですしね😌

ちなみにイフミーの靴は本当にオススメです😂👍
履かせやすいしデザインも可愛いものがたくさんありますよ〜😄
ファーストシューズ向けです!

もちろんニューバランスでも全然良いと思いますよ😁

れぷ

柔らかい靴がよくわからないのですが、脱ぎ履きしやすい靴にしました!
ニューバランスの靴もサイズが合ってるなら全然いいと思います🙆‍♀️

うちも確かアディダスだかニューバランスだったような?

パンナコッタ

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
みなさんの意見見てたら反対される方いなくて安心しました✨
ニューバランス履かせます。
ありがとうございました😊