※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを吐いたが、元気そう。吐いた後も笑顔で過ごしている。多めに吐いた理由が気になる。

さきほど結構な量はかれました
いつもは口から垂れるくらいだったのですが
今回はいつもよりおおくて
げっぷさせようといつも通り肩の上?にやってたら
ボトッと音がして下見るとミルクが戻っていて、、
そのあとも少ししたらまた戻しました。
最近3、4時間起きになってきてたのですが
ちょっと外出る用があって
あと40分くらいで3時間だし泣いてるから
あげていこうと思ってあげたら
結構吐かれたので多かったのかな?と思ったのですが、、
出した後はぐったりした感じではなく
笑って機嫌良くいました

コメント

deleted user

うちの娘もよく吐いてましたが
ニコニコ機嫌よかったので、病院連れて行くこともなかったですが元気に育ってますよ〜😌

次あげるタイミングで少し量を減らしてみるか、右側が下になるように、少し何かかまして寝かせてあげると、逆流しないのでいいかなぁと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳戻すことはよくあったのですがいつもより量が多かったのでびっくりしてしまって😢😢ありがとうございます😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    噴水みたいにゴボッと吐いた時は私も焦りました🤯
    ですが実母は、ケロッと、顔色も悪くないししんどそうでもないから大丈夫。ちょっと縦に抱っこしといたり。で終わりました。笑

    あまりにも心配なら小児科で聞いてみてもいいとは思います♡

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんが言うなら少しは安心できますよね😢今度4ヶ月検診あるのでこれからも続くようならきいてみます!😢😢

    • 11月3日