※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
妊娠・出産

生理予定日3日前にHをして妊娠したけれど、その後に予定通り生理が来ることはありますか?

生理予定日3日前にHをしてそのHで妊娠したのに、そのまま予定通り生理来ることってありますかね?

どなたかわかる方教えて頂きたいです😓

コメント

a-ikamama

生理3日前に 妊娠ですか?検査薬しましたか?

生理予定日3日前😳⁉️
3日前でのHで妊娠はしないと思いますよ💦

ちまこーい

生理きてるなら妊娠してないと思いますよ💦
不正出血でも妊娠継続していたならあるかもですが、生理ほどの出血なら妊娠していないと思いますよ。

結乙

う~ん…
排卵日次第かな~と思います🤔

生理3日前の仲良しでは排卵日が終わってるので妊娠しないので、生理は予定通りくるかなと思います🤔

でも排卵日が確定しておらず、生理周期が不安定なら生理予定日3日前の仲良しでも妊娠はありますね✌️
もしそのあと出血したならば不正出血ですかね🤔

生理予定日3日前以外に仲良しはなくて、検査薬で陽性の反応がでたのでしょうか?😳

な

生理予定日3日前の行為で妊娠したならそこが排卵日になるので予定通り生理は来ませんね…。
どのみち行為後に生理がきたなら妊娠ではないです。不正出血とかならありえますが。

ゆっこ

受精して着床するまでに1週間くらいはかかるので3日前の仲良しで妊娠は考えづらいですよー!
それ以前の仲良しされたタイミングでの今回妊娠反応出たのかな?と思います!