※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
ココロ・悩み

秋田市で育児ノイローゼとか鬱とか、、、虐待に走りそうな自分を相談できる場所はありますか??(泣)切実に悩んでいます。

秋田市で
育児ノイローゼとか鬱とか、、、
虐待に走りそうな自分を相談できる場所はありますか??(泣)切実に悩んでいます。

コメント

ショコラ

秋田市 育児相談ってググってみると、出てきましたよ!

↑ですと、相談ルームですが、本当に追い込まれているのなら、児童相談所に相談してみるのが良いと思います!!!

はじめてのママリ🔰

身内の職場ですが、アルヴェの子ども未来センターに家庭相談員さんたちがいて色んな話を聞いてくれます。
保育士看護師心理士など資格もってる人たちです。

しんさんのように本当に悩んでる人から何でもいいから誰かと話したい人まで大きくても小さくてもいろーんな話聞いてくれるみたいです😄
必要なら面談もします!
匿名でも大丈夫なはずです。

とりあえず一度電話相談してみたらどうでしょう🌈
助けを求めるって1番大事なことだと思います!!
それができてるのできっといい方向に解決できそうな気がします😄

おちぐ

相談できましたか?私も同じような状況でお話したいです。私は母に1泊頼んで無理矢理子供と離れました。結構スッキリできました。でもまた怖い自分が出てくるんじゃ…と不安もあります。お互い気持ちが晴れますように( ・ᴗ・ )質問の答えじゃなくてすみません。

• しん

しん

同じ方がいてちょっと安心です(泣)やっぱ離れるのも大事なんですかね。確かに切迫で5日間だけ入院で離れたのですが、割と気持ち的にスッキリして退院後は穏やかでした(´TωT`)

• 11月6日