※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ファッション・コスメ

散歩や買い物行くと綺麗なママ、おしゃれなママさんに会うとフッと自分…

散歩や買い物行くと綺麗なママ、おしゃれなママさんに会うとフッと自分の服見ると「うわぁ、ヤバイな」と思うけどすぐ授乳できやすい、うごける、抱っこしやすさメインの服、帰ってすぐ脱げる服しか着てません😱

皆さんは、どんな服着てますか?

自分は、ジーパン、綿パン、パーカーのみしか着てません😓

コメント

まめのん

普段は黒パンツにチュニック(お尻隠せるから笑)とかレギンスにワンピース(着古したやつ笑)です🤣綺麗なママさんみると恥ずかしくなるけど、結局近所の買い物とか家いるだけなら汚れてもいいやーってものばっかり着てます😅

はじめてのママリ

ワンピース(週に一回は着ていて、公園は下にショーパン)に毛玉のついた黒タイツ。ぼっろぼろのニューバランスのスニーカー。すっぴん眉なしのボサボサ頭♡♡
綺麗なママさんのような女子力はどこにいったかなー。でももう、毎日メイク落としで落とすのも毎日ネックレスやピアスとったり外したりするのも面倒で・・・😇