※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

パルシステムで初めてカタログを受け取りました。うらごしシリーズにじゃがいもがない場合、他の野菜は欠品扱いで注文できないのでしょうか?

パルシステムをやっている方、教えてください。。

今日初めて申し込みをしつてカタログのyumyumを頂いたんですが、うらごしシリーズがじゃがいもしか載っていないんですが、にんじんやコーンなどはカタログにないと欠品で注文できないって事なんでしょうか?

コメント

なな

欠品ではなく、その週取り扱いがないんです💡
買えないという点では消費者にとっては欠品とかわりないですが…
なので次週の取り扱いで次のカタログに載ってたりしますよ☺️

• こま

こま

そういう事なんですね!次の週には必ずあるって事なのでしょうか?
    4週間の内どこかであるんですかね?

• 11月3日
  • なな

なな

毎週必ずある商品と、月に数回の取り扱い、中には季節限定での取り扱いのものもあります☺️💡
    なので、欲しいものは出ているときにまとめ買いしたりしてます🌟
    4ヶ月なら離乳食これからだと思いますし、初めはおかゆひとさじからで全然量は必要じゃないので取り扱いのあるときゆっくり揃えたらいいと思いますよ👍

• 11月3日
  • こま

こま

ありがとうございます😊
    離乳食始まってから気づく前に教えていただけてよかったです!!
    野菜が美味しいらしいのですごく楽しみです☆

• 11月3日
ユリ

カタログになければその週は頼めません。
商品の写真の上あたりに次週や翌々週とかかいてありませんか?そういうものは毎週は載っていません。

• こま

こま

書いてあります!
    これからはそこを見て買えばいいですね☆
    ありがとうございます😊

• 11月3日
なっちょ

今日締め切りの来週配達のカタログに、うらごし系はにんじん、コーン、さつまいも、えだまめが載っていて、にんじんとコーンとさつまいもは翌々週と書いてあるので、こまさん宅の次回のカタログではこれらが載っていると思いますよ😃

• こま

こま

ありがとうございます😊
    なっちょさんはパルシステム利用されてるんですね☆
    質問とまた違いますが、オススメ商品などありますか?

• 11月3日