※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜寝る前に泣き始め、ミルク量を増やしたら泣くことが増えた。お腹の調子が悪いのか迷っている。ミルク量を戻すべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

4ヶ月になった娘がいます!
4ヶ月に入ってから夜寝る前に大泣きするようになりました(°_°)
ミルクでもなく抱っこしてもおむつを替えてもなきやまなくて一時間くらいしてやっと寝るって感じです!
完ミなのですが少し前から量を180を190〜200にしました!
ミルクを増やしてから泣くことが多くなったような気がします(*_*)
うんちも少しずつな感じです。
お腹の調子が悪いのか寝ぐずりなのかわからなくて(°_°)
ミルク量を戻したほうがいいんですかね?
同じような方いますか?

コメント

なのさん。

3ヶ月頃から3ヶ月コックリ
他の呼び方もありますが
未だ原因の分からない症状が
あるみたいです(。>_<。)
でも、全く心配することは
無いみたいです♬
3ヶ月頃は身体ともに成長
するらしく、今までの様に
お腹が空いた、おむつなどで
泣いていたのが、寒い暑い
お腹が痛かったり。。。
色々な感情が増える時期なので(´・д・`)
私の娘もつい最近まで悩まされてました!

だけど、知らない間に
終わってました(*´∨`*)