※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が外に行きたいと泣いていますが、寒くて地面が濡れているため出たくない様子です。上着を着せても泣き、窓を開けても泣き、閉めると泣きます。どうしたらいいでしょうか。

娘が外に行きたいと泣きます😰😰

雨は上がってますが地面が濡れてます。寒いし出たくない😰😰

皆さんどうしてますか。歩くだけでも行かせてますか

上着ある場所を指さし着せろと泣いてベランダの窓を開けろと叩いてます😰😰

閉めたら寝そべって泣いて

コメント

はじめてのママリ

泣いたら連れてって貰えると思われても嫌なので、そういう状態で出掛けたことは1度もないです😅💦
明日からも泣けば散歩行けると思われると面倒ですし😥
出るなら自分が行く気ある時ですね!

ママさん妊婦さんですし、滑って転んだりしては大変なのでもし行くなら気をつけて下さいね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢させます!!ww

    やっぱりそうですよね

    言えばなんでも欲求が通ると思っちゃいますよね😰😰

    • 11月3日
🧸mimi🧸

私はお散歩好きなので行きたがってたら行きます!!
でもmamaさんが出たくないならお家で遊んであげるのが良いと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こっちも今は上がっていて場所により濡れていたり乾いていたり…公園公園言われてます😅
泥汚れ覚悟で行こうか悩み中です😂