※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

愛媛県松山市六軒家町にある、おおぞら病院について教えてください。私…

愛媛県松山市六軒家町にある、おおぞら病院について教えてください。
私自身咳が続き、個人病院でもらった薬をのんでも改善しないため、自宅から近いおおぞら病院の呼吸器内科を受診したいと思っています。
こちらの病院は比較的新しいようですが、病院自体の評価はどうですか??
転勤で県外から来ているため知り合い等がいないため、情報収集ができません😢

コメント

うちも近くなので、旦那が喘息持ちなので通院してます
私もなにかあれば利用してます☺️

評価はわからないですが、個人的になりますが…

旦那が喘息持ちで酷い時がありましたが、結構検査してくれて様子見て改善しなければ大きい病院に紹介状書きますとか言われてました
旦那の薬をもらいに行ってましたが特に話がしにくいとか嫌なこと言われることはなかったですよ!

待ち時間は、日によりだろうとは思いますが時間かかることもあります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    一度行ってみようと思います‼️
    あともう一つお聞きしたいのですが、お薬をもらいに行く時など、お子さん連れて行かれた事ありますか??
    主人は仕事で実家も県外なので、3歳の娘を連れて行こうと思ってるんですが、大きい病院だし迷ってて…😭

• 11月3日

退会ユーザー

子ども連れてよく行ってました!でも、コロナ前なので💦
    キッズスペースなどはみつけれなかったので、時間潰せる物を持っていたら大丈夫だと思います☺️
    泣いたり暴れたりしてましたが大丈夫でしたよ💦

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️
    確かに今の時期ちょっと心配ですが、しっかり予防して行ってみます😊
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました◡̈♥︎

• 11月3日