※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

妊娠6wで子宮を蹴られ、心配。明日受診予定。経験者のアドバイスを求めます。

今、6wに入ったくらいです。先程上の子に、子宮を思いっきり蹴られてしまいました。。明日心拍確認のため受診する予定ですが、すごく心配です😢こんな感じで大丈夫だったもしくは残念な結果になってしまった等、ご経験された方は教えて頂きたいです。

コメント

うちの子も初期から、むしろ移植後から何度言ってもふいにお腹に飛び乗ってくるし、叩くし、寝ぼけて思いっきり足蹴りやカカト落とししてきてますが、赤ちゃんはしっかり成長してくれてます🤣

心拍確認できると良いですね💓

• mo

mo

早急にお返事を頂き、ありがとうございます😭本当ですか?少し安心しましたー。。
    はい、明日心拍確認出来ることを祈ります。
    ありがとうございます☺️

• 11月3日
ぽむ

蹴られたくらいじゃなんともないみたいですよ😊
娘妊娠中にお腹思い切り蹴られて先生に聞きましたが、悪い結果になるほどの力で蹴られたならお母さんは病院送りだよって言われました😅

• mo

mo

早急にお返事頂き、ありがとうございます😢
    そうなんですね!ホッとしました😭💕
    ありがとうございます😢

• 11月3日
  • ぽむ

ぽむ

蹴られたり、強い衝撃うけると心配になりますよね💦
    無事心拍確認できるといいですね😊

• 11月3日
  • mo